

金融コンプライアンスオフィサー2級の結果

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

本日結果通知が届いていた。

6月の試験から『認定カード』を発行すると行っていた割には、封筒の手触りが硬くなかった。
あれ?まさかの不合格?と思い開封してみたら、何かペラい認定書であった。
プラスチック製のしっかりしたものを想像していただけに、ちょっとガックリ。

さて、結果のほうだが、

総論        20点満点中20点(平均点14.99点)
金融取引     60点満点中36点(平均点36.34点)
リスク管理体制 20点満点中10点(平均点10.90点)
合計       100点満点中66点(平均点62.23点)


全受験者数  6,663名
全認定者数  3,956名
認定率     59.37%

席次      2,672位


何と言うのか、平凡すぎる結果(汗)   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
