

3ヶ月間のツケ・・・

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村


3ヶ月間、資格取得を目指す気持ちにもなれず過ごしてきた。

今、気持も新たに取得道を始動した訳だが、当時のモチベーションを戻すにはまだ暫く時間が必要なようだ。


早速建設業経理士2級の勉強を始めたが、倦怠感、睡魔が半端ない。

まだ試験まで半年近くあるが、早めにリハビリで正常に戻さないと、いたずらに時間だけが刻々と過ぎて行く気がしてならない。



焦る・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あら…

大変だった模様で。
しばらく更新されてなかったので
どうさたのかなと思ってました。
再開がんばってください

No title

>jyakenさん
コメントありがとうございます。
色々ありまして・・・

マイペースで徐々に復活しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
