

建設業経理士2級。全くもって受かる自信なし・・・

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

12月に勉強を始めたものの途中で頓挫した日商簿記2級。

その後、建設業経理士2級に目標を変更して再スタートしたものの、状況は変わらず。
やはり、マークシート試験に慣れた事と、年齢的な問題もあり、なかなかしっかり頭の中に入っていかない。


過去問中心の勉強をしているが、果たしてこれで良いのだろうか?
ちょっと設問内容を変えられたら対応出来ない気がする。


試験まで6ヶ月程あるが、これが自分にとって短いのか長いのかさっぱり分からない。



他にも目指したい資格もあるし、気持ちは焦るばかりである・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
