

今年は宅建1本でいく

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

合格率13~15%レベル。簡単にはいかない事は分かっている。

だけどやはりどうしても合格したい資格。


好意にさせていただいている資格マニアさんも取られている方が多くいる。
非常に刺激になります。


とにかく今年はこの試験に合格すべく、頑張りたいと思う。




何か部屋が寒いし、若干やる気がアレなので、春頃から・・・(わらい)

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトです!

今年は宅建に絞っていかれるのですね!

超セク氏さんの覚悟凄いです。

自分はやる気がなくなっているので、超セク氏さんを見習って

早く本気モードに入りたいです。

返信遅れました。

なかなか勉強が捗りませんです。気分転換に、7月に世界遺産検定受けてみようかな…
プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
