

大型特殊免許技能講習①②


にほんブログ村

大型特殊は普通自動車免許(中型自動車免許)があれば、6時間の技能講習後に卒業検定があるパターン。
うまくいけば4日で卒業。
本日は2時間をこなしたので、これで1/3は終了したのだが・・・

操作方法とか教習コースを覚えたり、頭がパニックです。
てか、数10年前にクルマやバイクの免許を取った時も確か同じ気持ちだったかもしれないけど、体がうまく反応しない。年のせいかな・・・
ねずっち似の教官が優しかったのが救われたが、ちょっと自信なくした1日であった。


よし、明日も頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
