

潜水士その2

気が早いけど、後から慌てないように、潜水士の受験願書を取り寄せておいた。

試験は4月15日で、受付開始は試験日の2ヶ月前から。


衛生管理者の時のような、職場の勤務証明とか、大学の卒業証明とか必要ないようで、その点は楽ですね。
ただ、試験が午前の部と午後の部があるんですね。これはハードだ(汗)

今は目先の危険物と相続アドバイザー3級に力を注ぎたいので、3月上旬からボチボチ勉強を始めようと思う。


にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
