

大型特殊免許技能講習③④


にほんブログ村

本日は3段階と4段階。
これで、全6段階のうち、2/3を消化。

早いな~、順調に行けば明日で全6段階を終え、土曜日にいよいよ卒検。


なかなか大変だ。
何故か知らんが、バケットを下げたまま発進しようとするクセがあるようだ。
確かに普通自動車にはバケットがある訳でないし、操作するクセがないんですよね。

1時間の講習×2段階分の時間の経過は非常に早い。あっという間に終わった。


さあ、明日も頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
