

フォークリフト運転技能講習に行ってきた。


にほんブログ村

超セク氏、ガテン系に走る!
本日、フォークリフト技能講習を受けに、北広島のフォークリフト教習所に行って来た。
講習は朝8:00~17:30頃までのカンヅメ状態。座学は辛いですね。
しかも、運の悪い事に、隣の席の人が落ち着きのない人・・・気が散ってイライラする。

講習の最後に学科確認テスト(35問中6割の正答率で合格)を行ったが、事前に試験に出そうな所を教えてくれたので、スラスラと解けた。


・・・と、ココまでは良いのだが、明日の実技、オレ、フォークリフト乗った事ないんですけど(汗)

受かる自信がない。心配だ。

まあいいや、頑張れ、自分!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
