スポンサーサイト


本日は休養日

試験勉強ばかりの日曜日を過ごすのもアレなので、気分転換に映画を見に行ってきた。

前々から気になっていた『抱きしめたい』を。

実話に基づいた話という事と、ロケも北海道という事もあり、ずっと見たいと思ってた。

朝、映画館に向かうエレベーターから既に並ぶ列・・・そっか、今は春休みの時期だし、消費税増税前最後の休日だし、色々混む要素はたくさんありますよね。




さて、映画の件ですが、あまりストーリーをここで書いてしまうと、まだこれから見る人の興味を奪ってしまうので避けますが、本当、感情が入りすぎて素直に泣いてしまいます(←感想端折りすぎか・・・)

自分の芸能人の好きなタイプはどちらかと言うと(丸顔、目がパッチリ)ですが演技を見て北川景子さんがちょっと好きになっちゃいました

映画館で映画って、踊る大捜査線 the movieのどれか以来だったので(キョンキョン出てたやつ?)5年ぶり位??
いや~、たまに大スクリーンでちゃんと見ないとダメだな~と思いましたわ・・・。




その後は、インド・ネパール料理屋で、ナンカレーを・・・
ここはナンもカレーも種類が豊富で好きなんですよ。と言っても今日が3回目ですが。
画像はコレ

DSC_0134.jpg

どう考えても食べ過ぎでしょう・・・(汗)

ナンをおかわりしてしまいましたが・・・




え?ダイエット?何の事でしょうか??? 

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
