

潜水士、合格してました。

本日9:00頃より、ホームページで合格発表が行われているという事で、昼休みに早速確認してみた。

受検番号000★はあるかな??



◎潜水士                試験日:平成26年 4月14日     
  北海道安全衛生技術センター
  0001   0002   0003   0004   0005
  0006   0007   0009   0010   0011
  0012   0013   0015   0016   0017
  0018   0019   0020   0021   0022
  0023   0024   0026   0027   0029
  0030   0031   0032   0033   0034
  0035   0036   0037   0040   0041
  0042   0043   0044   0045   0046
  0047   0049   0050   0052   0053
  0054   0055   0056   0057


ありました。無事合格です
試験勉強始めた当初は、未知の領域の知識につき、全くと言っていい程自信がなかったが、フタを開ければ合格する事が出来ました。
結構満点に近いと思いますが、残念ながら合格者には点数が公表されないので(落ちた人には公表されるらしい)真偽は不明ですが、受かったからまあいいか・・・


試験会場で、最後の受験番号の人は「57番」というのを確認していたので、今回の北海道の合格率は
合格者49名/受験者57名=85.96%



ちょっと、大盤振る舞いしすぎじゃないの???




にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
