スポンサーサイト


銀行業務検定の成績還元資料の方式が変わるらしい

今、公式サイトを見て気付いたのですが、成績かんげ資料の方式が変わるみたいですね。

http://www.kenteishiken.gr.jp/cont?id=4758
コピペ

*************************************************
「銀行業務検定試験」は、2014年6月試験より、これまでの成績還元資料・方式を変更し、受験者の皆様にとって、より使いやすい資料としてご利用いただけるよう内容を改善いたします。
これからも、銀行業務検定試験をご活用いただきますようよろしくお願いいたします。

1.成績通知書、合格証書を一連化します
受験者の皆様ごとに成績通知書、合格証書を一連化して作成します。

2.新たに合格証カードを作成します
これまでの合格証書に加え、名刺サイズの合格証カードをお届けします。携帯用としてお使いいただくことが可能です。
*2014年6月試験以降の合格者に対して作成するもので、過去の試験については対応できません。
**************************************************

これはなかなかイイですね。
現在、合格証書と成績証書がそれぞれ別だったんですよね。大きさが同じだったし、ひとつになればいいなとは思ってたんですよね。
もう一つが合格証カード。
これはイイですね。携帯できるというのが。ただし、過去試験は不可。確かにこれを認めてしまうと、かなりの量になってしまいますからね。

何とか明日の金融商品取引3級を合格したい所です。。。

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
