

負け犬

金融商品取引3級の予想以上に悪い点数に、ちょっと昨日はショックを隠しきれなかった。

とてもでないが、この試験より難しいCFPの試験を突破出来ると思えない。
過去問の計算問題がどうしても間違えてしまい、クリアー出来ない。

今度の日曜の試験は受けにはいくが、それは次回以降に向けての会場の雰囲気、試験の傾向、試験時間、配分、受験者層を確かめるためという事で、合格まで勝ち得るには、次回、もっとしっかりしたスケジュールを立ててからにしようと思う。


・・・という負け犬の遠吠え。

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
