スポンサーサイト


渡り老化走り隊

すいません、タイトルと本文は関連ありません(汗)
ちなみに私はAKBファンでもありません。

さて・・・


最近、記憶力がかなり低下してきている気がする。
昨年の9月のFP2級や、今年1月の衛生管理者の合格が何か奇跡がマグレとしか思えなくなってきた。

確かに今やっている危険物の品名は、聞きなれない上に覚えにくいカタカナが多いので苦労はしているが、それでも1年前の今頃だったら、もっとスラスラ頭に入っていた気がする。


5月の預金中級不合格、9月のDCプランナー2級、そして危険物乙5と、本来落としてはいけない試験を悉く躓いてしまっている。
落ちグセがつくのはマズい。そろそろ歯止めをかけなければ・・・と思いつつ、やっぱり身に入らない。

最初は集中力が欠如しているのかと思い、雑念にとらわれず集中してやってみたつもりだが何かそれでもうまくいかない。どうしたものだろうか??









いや、やっぱり勉強の最中にこのようにブログを書いている時点で、やっぱり集中力が低下しているのかな

まだ老ける年でもないか。さあ、もうひと頑張り・・・


にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
