

融資中級始めました。

CFPの勉強は中断し、融資中級の勉強を始めました。

融資の基本実務な内容ですが、銀行員時代を思い出してなかなか面白い。
論述問題はまだ、模範解答のような綺麗な回答に至ってないけど、この資格は何とかモノにしたいと思っている。


現在、きんざいの中級検定は
法務中級、財務中級、税務中級、金融経済中級(現在廃止)が合格済
預金中級が合格見通し

という事で、この融資中級が受かれば、中級コンプリートとなる見通しである。

9月~10月は、個人的に資格キャンペーンで多くの資格を受検予定なので、効率良く勉強を続けていこうと思う。


おわり

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
