

融資中級途中経過

記述問題をしっかり抑えないと点数が伸びないという印象を受けたけど、銀行員当時の実務をしっかり思い出して答えればなんとかなるかなという印象を受けた。

預金中級と同じく、ごく稀に難易度がupする回に回ったらドボンの可能性もあるので、しっかり基礎学力をつけていきたいと思う。
幸いにも、試験までまだ3ヶ月近くあるので、焦らずじっくり行こう。



また同じ日にきんざいの新検定『シニアライフ・相続アドバイザー』というのも始まるみたいなので、併願で行こうと思う。

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
