

シニアライフ相続アドバイザー、駆け足で1周。

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

対策問題集を、とりあえず駆け足で1周してみた。

融資中級も1周し、こちらも1周したので、9月試験は少しは余裕が出て来た。
あとは、間違えたりうろ覚えの問題を再度徹底して叩き込もうと思う。

以前使ったFP2級の参考書も久しぶりに開いてみた。
この試験に合格する事も大事だが、復習も含め、幅広い金融知識を身につけたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
