

受験票到着

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

シニアライフ相続アドバイザー及び融資中級の受験票が本日届いた。

会場はいつものNTTセミナーセンター。自宅から歩いて行ける距離というのが嬉しい。
相続アドバイザーは第一回の試験で、傾向も何も分からないけど、3択だし、基礎を抑えておけば突破出来るかな?
問題は融資中級のほうですね。記述・論述で点数を落とさないよう、細かい勉強を残り2週間で詰め込もうと思う。

受けるからには絶対突破したい!頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
