

試験前夜・・・

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

あと12時間後には試験なのだが、なかなか捗らない。

相続アドバイザーのほうは3択だし、知識で何とかなりそうな気はするが、融資中級が結構苦戦しそうである。
記述・論述の配点が40点/100点であり、ここをしっかり得点しないとドボンとなってしまう。

ついつい昼寝をしてしまって、効率良い追い込みが出来なかったので、今からでも最後の追い込みをしたい所である。













ブログ書いている時間あったら、勉強しなさい・・・(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
