

昨日の事は忘れて10月の試験に賭ける!

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

昨日の試験の失敗は悔しかった。でも、いつまでも引きずる訳にいかない。

10月は3つの試験を申し込んでいる。

・排水設備責任技術者
・2級金融コンプライアンスオフィサー
・税務3級

排水試験と税務3級は、合格率30%台、金融コンプライアンスオフィサーは50%台であるが、専門的知識を要し、簡単には合格できそうにない。


時間を割いて勉強して不合格って、やっぱり相当悔しい。
その悔しさを何度も味わう訳にはいかない。

効率的勉強で、3つ共合格したい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超セク氏

Author:超セク氏
主に資格ネタを書こうと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
